平素は大名をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年5月につきまして、以下の営業日程にて営業します。

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

<2020年5月>

【平日(月~金)】
テイクアウト(昼) 11:30~14:00
※数量限定なので売切れ次第終了です(配達については、昼10:30より承っております)

 

【平日(月~金)】
ディナー 17:00~23:00
※3日前までに要予約にて営業しております(コースご利用のお客様に限る)

 

【定休日】
土・日・祝日
※ご予約内容によって営業する場合がございます。
お電話にてお問合わせ下さい。

 

 

尚、ディナー営業につきましては、新型コロナウイルスの感染防止対策として、
・消毒液の設置
・加湿器及び空気清浄機の設置
・店内の清掃及び消毒の徹底
・定期的な換気
・従業員の手洗い、うがい、健康管理の徹底
・従業員のマスクの着用
・来店頂ける席数の制限
などの対策を実施しております。

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用いただくようお願い致します。また、店舗にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力いただけますようお願い致します。

 

最後になりましたが、咳、喉の痛み、発熱、味覚症状などの症状がございます場合は、ご来店をご遠慮くださいますようお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ページ上部へ