大名からのお知らせ

■ 5月29日より通常営業を再開致します ■

平素は大名をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業を一部自粛いたしておりましたが、2020年5月29日より通常営業を再開させて頂きます。

 

尚、お昼のテイクアウト(店前での湯葉重販売)は引き続き数量限定にて販売いたしております。

 

【平日】
テイクアウト(昼) 11:30~14:00
※数量限定の為、売切れ次第終了
(配達については、内容をお電話にてお伝え下さい)

 

【平日・土・日】
ディナー 17:00~23:00
※可能な限り、ご予約の上 ご来店頂けますと幸いです

 

【土・日・祝】
ランチ 11:30~14:00
※可能な限り、ご予約の上 ご来店頂けますと幸いです。

 

尚、店内でのご飲食にあたり当店では、
新型コロナウイルスの感染防止対策

として、下記を徹底いたしております。

——————————————————–——————————————————–

〇席数に対する、来客の上限を設ける(少人数でも広いお部屋を確保)
※最大4組制による密の防止

 

〇従業員の手洗い・うがい・消毒・検温・マスク着用の徹底

 

〇お客様用の除菌シート、消毒液、マスクの常備


〇業務スペース及び、お客様のお部屋の清掃・除菌・換気の徹底


〇従業員による最少人数での営業
※可能な限り、人との接触を軽減

——————————————————–——————————————————–

などの対策を実施しております。

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用いただくようお願い致します。
また、店舗にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力いただけますようお願い致します。

 

最後になりましたが、
咳、喉の痛み、発熱、味覚症状などの症状がございます場合は、ご来店をご遠慮くださいますようお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
お客様と従業員の安全確保の為、感染拡大防止の為、に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも、大名への変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。